
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ブログ更新しますよー。明日もお仕事なのでさらっと書いて終わります!(またか)

この前のお話の続きと思わせて今回は別のことなのでーす。
さてさて、この前お休みだったので友人と秋葉原に遊びに行ってきました!ラブライブのオフ会以降来てなかったので結構ワクワクでしたぜ。
目的はお店廻りとある品物の入手でした。
宇都宮辺りでもゲットできるじゃないかと思うけど友人と久しぶりに東京でも行こうとなったので、この機会にでもと思いました!まぁ秋葉原なら確実に入手できるだろうと踏みましたしね。

案の定売っておりました!特典付きを購入しようか迷いましたけど結局通常版を購入しますた…。
(それでもファンか!?)と誰かの声が聞こえたような聞こえないような…。
その後同人ショップや家電ショップなど見て回り観光気分を味わっている最中、友人が用事ができたと言って先にお帰りになられました。
そうです。僕は見捨てられたのです。テンプレのセリフを残して。
幼児と僕どっち大切なんだぁぁぁあ!!!??(迫真)

幼児ですね。わかります。考えなくてもわかりますね。だって幼児可愛いもん。

幼 児 か わ い い も ん (真顔)

アホな事を考えながら見て回ってる途中Twitterで別の友人が、秋葉原にいる?
と思われるつぶやきをしていたのでLINEで確認したところ
その時は“同期と一緒にいる”と返信が来たので、目的も観光も満足したので帰ろうと思い電車に乗りました。

その後赤○駅辺りで再度やり取りをして、自分のわがままを言い秋葉原に戻りご飯を食べに行ったのさ!
もちろん久しぶりに顔が見たかったのと今度いつ秋葉原に行くかわからなかったので、甘えさせていただきました。

そして友人が行きたい(?)と思われるラーメン屋に来たのらー。
その時色々お話すれば良かったなーと思い後悔。DMMのゲーム始めた上レイド戦(他のユーザーさんと協力戦)だったのでゲームに集中し全然お話できなかった。いやいや面目ない。

そして帰りに友人に言われた一言が衝撃的だった…。
まさか自分が世間騒がす【クチャラー】だったとは…!!ホント衝撃だった。

友人は気を遣ってくれて“何度か言われてたら悪いけど”と付けてくれたけど、生まれて始めて言われたんだよね。
“クチャクチャうるさい”って言われたの。言われた時は咄嗟に“癖なんだよねー”なんて言い訳したけど、認めたくないが故に言ってしまった。そんなこというから余計誤解招くのにね。
アタシってほんとバカ…(迫真)

言われなければ気付かなかったのですごく感謝しております!
ありがとう!中国語だと謝謝!
中国語だと謝るって漢字だよね。(どうでもいい)
今では改善しようと食べる時は意識しながら食べております!
今度会う時は完全に治してまた食べに行きたいと思いましたまる

ではではこの辺で終わりなのデース!


購入物↓
Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~
久しぶりのDies iraeの新作です!
本編は“Acta est Fabula”呼んでの如く終わっておりますので(読めない)
外伝となってます!本編の藤井蓮達と会う前のお話。一気に歩く18禁集団の印象が変わります!特にベイ中尉。
もし興味がありましたら、本編をプレイした後やってみて下さい。
ホント面白いです。自分は本編含め大好きです!
最初18禁だと思って購入したけど帰って確認すると15以上推奨と書かれてたのでギャルゲーです。エロゲーではないです。
そしてもう一つ2017年にアニメ化します!鳥肌が止まりません!!
せかっくなので貼っときまーす。

  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

時間も遅いので少しだけ更新したいと思いまする!機会があったらガッツリ更新したいと思いますー
さてさて、この前青森に遊びに行ってきました!正確な日にちは覚えてないけど、4月の1日~5日の間に出かけました!

なんだかんだで、4年付き合いのあるネトフレさんと一緒に僕のマイカーで高速道路を使わず下道で14時間掛けて大湊警備府に行ってきたのらー。目的?艦これやってる人はわかると思います!
中に入り艦これの知識とグーグル先生に教えてもらった知識を活かして資料を見ていく事2時間弱…。

中の関係者(?)の人に“艦隊好きなんですねー”と声を掛けられ少しお話しました。
そして僕の艦これ知識を少し披露してしまいました。(主に駆逐艦)
関係者の人はすぐ“ゲームやるでしょ?艦これ!絶対艦これやってるでしょ!?”
!? なに…?
火が付いた自分は興奮して
ハイ!やってます!!なんでわかったんですか!?
と大きな声で答えてしまった…あぁー
“駆逐艦に詳しい人は艦これ好き!すぐわかります!ゲームやってませんがアニメは見ました。駆逐艦の女の子可愛いですよね?”と答えてくれました!
自分はロリ○ンではないけど、好きな作品を好きと言ってくれるとお互い良い気持ちになりますね!親近感も湧きます!
その後…艦これ話で盛り上がりキリのいい所で終わりにしました。
名残惜しいけど他にも行く所あったのであまり時間を使ってしまうと寄れなくなってしまうので…。むむむ…

では今回はここまで!眠くなってきた…ふえぇー


関係ないけど4月の下旬にお世話になってるメーカーさん新作出しますよ!オススメ↓

  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

そんな訳でもう一度ブログを頑張ろうと思います!
ご期待下さい!(迫真)
  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

昨日はハードスケジュール…まさか徹夜していくハメになるとは…。まぁ自分の責任でもありますけど
自分の仕事は新聞配達なので主に深夜~早朝に掛けて仕事をしてるけどその後グループトークで友人が秋葉原行くと言ってたので自分の勝手な解釈でオフ会ではなく普通に買い物しに行く物だと思い自分も行くと言ってしまったんじゃ。(仕事終わって寝ようと思った頃に)
自分の予定では、寝て昼過ぎ頃に向かって現地で会い共に行動しようと思ってた(´・ω・`)
そう…思ってたんだよ自分は!
その後中々連絡来ないから寝ようと思ってたら、主催者に連絡してた!って返って来た。
自分「主催者??まさかオフ会!?いやそんなはず無いよね…。俺グループ外だし」少し焦る自分。
友人「主催者の人に伝えて予約してもらったから絶対来てねッ☆十何名か来るオフ会だから!」
自分「・・・。」
これで絶対に行かなくてはならなくなった訳です。買い物行く程度だと思ってた自分はなぜ確認もせずに行くと言ってしまったのかと後悔しました。ええ後悔しました(大切な事なのでry

その後急いで着替えて駅に向かい電車で友人と合流していろいろ説明してもらう。
ラブライブのオフ会 何名ぐらい来るのか 年齢層 ガチ勢は来るのか 
いろいろ聞きました。もしグループ全員来れば80人以上は来ると言ってました。
にわかの自分は焦る焦る。コールとかも全部知ってるわけでもなく、ラブライブの曲自体有名な曲以外あまり聞かなかったら不安で一杯になってました。ラブライブのライブも2回ぐらいしか行ったことなかったし。

そして秋葉原に着いてセ○のゲーセンの前で待ってたけどまず1名と合流。その人は凄く優しく、最近ラブライブに興味でたという人だったので心の中で安心してました。徐々に人が増えて行き全員で
8人!!!!!!!!!!!自分含めて

聞いた話と違うから友人に確認してもらうとほかの人はこれなくなってしまったみたいです…。
8人だ…と…?

主催者が確認で年齢を聞くと主催者が30代、3人20代、4人10代
という感じになりました。
そして主催者が予約した会場(パセラ)に向かい、
カラオケのオフ会と思いきや、なんと主催者さんの誕生日の祝いでしたーww!
(主催者はラブライブグループの設立者)自分はグループ外の人間です。本当に付いて良かったのか少し考えたけど、結局楽しんでました(やったぜ。)

さすがラブライブのグループだけあってラブライブ縛りなんだなと思った4曲目ボカロに縛りになったりと色々凄かったー!コールも入れないで歌えて安心したし、幹事の人はヲタ芸が打ってて、見てて面白いかったし、盛り上がりが凄かったーww!
(自分はヲタ芸参加していません)
途中一人遅れてきた人はヲタ芸はしませんが、コールが完璧で紳士的な人で話てて楽しかったでちゅ!

ラブライブとは関係ないアニソンも歌えたし、皆さんいい人で居心地の良いグループだなと思いました。また機会があったらグループ外の自分でよければ行きたいと思いました!(また誘うと言ってくれました)
今度はラブライブをもっと勉強してオフ会に挑むぞいまる
  1. 日記
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

前のブログのプロフィールの最後の一言の部分
「命」と「絆」の物語

このフレーズどこかで聞いたことあるんと思ってググって見たけど全然出てこないんですよね…
自分の予想は恐らく「るいは智を呼ぶ」ではないかと思います!もちろんファンディスクはまだ出てないので一番最初の作品だと思いまする。
これをきっかけに女装ものが好きになる人が多いと思いますが、自分もその口なんです。これを期に男の娘系が好きになりました。
ふたなりは別の作品なのでまた機会があったら紹介したいと思います。(18禁ブログみたいな感じになりそうで怖い)

少し紹介しようかな!ぶっちゃけると内容はほとんど覚えていないです!(おい)
確か…智を含む6人が呪いに掛かってしまい呪いが掛かった6人が集まり同盟を組み
呪いを解いていくというお話だったと思います!(大体合ってるはず) 雑とか言わないでね
でも鳴滝こよりちゃんの呪いだけは覚えています。技を見ただけで技を覚えられるというチート能力でしたね。刀語でもそんなキャラいましたよね?お姉さん!
その代わり体の負担関係なしに技を繰り出すのでこよりちゃんの体型で大技を繰り出したら痛めるどころか骨折とかの可能性も出てくるのです!確かそんな設定だったはず…

何やともあれオススメの作品なので興味がありましたらやってほしい作品です!せっかくなので動画貼っときます↓

  1. 雑談
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

マフィン

Author:マフィン
また始めました!お願いいたします。
職業 社畜
年齢 22才
趣味 カラオケ・ゲーム・旅行
都道府県 栃木県
誕生日 3月12日
血液型 O型
身長 167ぐらいかな?
性別 男性
最後に一言 ふぇぇ…敵さんがry

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

