上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

昨日はハードスケジュール…まさか徹夜していくハメになるとは…。まぁ自分の責任でもありますけど
自分の仕事は新聞配達なので主に深夜~早朝に掛けて仕事をしてるけどその後グループトークで友人が秋葉原行くと言ってたので自分の勝手な解釈でオフ会ではなく普通に買い物しに行く物だと思い自分も行くと言ってしまったんじゃ。(仕事終わって寝ようと思った頃に)
自分の予定では、寝て昼過ぎ頃に向かって現地で会い共に行動しようと思ってた(´・ω・`)
そう…思ってたんだよ自分は!
その後中々連絡来ないから寝ようと思ってたら、主催者に連絡してた!って返って来た。
自分「主催者??まさかオフ会!?いやそんなはず無いよね…。俺グループ外だし」少し焦る自分。
友人「主催者の人に伝えて予約してもらったから絶対来てねッ☆十何名か来るオフ会だから!」
自分「・・・。」
これで絶対に行かなくてはならなくなった訳です。買い物行く程度だと思ってた自分はなぜ確認もせずに行くと言ってしまったのかと後悔しました。ええ後悔しました(大切な事なのでry

その後急いで着替えて駅に向かい電車で友人と合流していろいろ説明してもらう。
ラブライブのオフ会 何名ぐらい来るのか 年齢層 ガチ勢は来るのか 
いろいろ聞きました。もしグループ全員来れば80人以上は来ると言ってました。
にわかの自分は焦る焦る。コールとかも全部知ってるわけでもなく、ラブライブの曲自体有名な曲以外あまり聞かなかったら不安で一杯になってました。ラブライブのライブも2回ぐらいしか行ったことなかったし。

そして秋葉原に着いてセ○のゲーセンの前で待ってたけどまず1名と合流。その人は凄く優しく、最近ラブライブに興味でたという人だったので心の中で安心してました。徐々に人が増えて行き全員で
8人!!!!!!!!!!!自分含めて

聞いた話と違うから友人に確認してもらうとほかの人はこれなくなってしまったみたいです…。
8人だ…と…?

主催者が確認で年齢を聞くと主催者が30代、3人20代、4人10代
という感じになりました。
そして主催者が予約した会場(パセラ)に向かい、
カラオケのオフ会と思いきや、なんと主催者さんの誕生日の祝いでしたーww!
(主催者はラブライブグループの設立者)自分はグループ外の人間です。本当に付いて良かったのか少し考えたけど、結局楽しんでました(やったぜ。)

さすがラブライブのグループだけあってラブライブ縛りなんだなと思った4曲目ボカロに縛りになったりと色々凄かったー!コールも入れないで歌えて安心したし、幹事の人はヲタ芸が打ってて、見てて面白いかったし、盛り上がりが凄かったーww!
(自分はヲタ芸参加していません)
途中一人遅れてきた人はヲタ芸はしませんが、コールが完璧で紳士的な人で話てて楽しかったでちゅ!

ラブライブとは関係ないアニソンも歌えたし、皆さんいい人で居心地の良いグループだなと思いました。また機会があったらグループ外の自分でよければ行きたいと思いました!(また誘うと言ってくれました)
今度はラブライブをもっと勉強してオフ会に挑むぞいまる
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

過去のブログ見てて気分でブログやりたくなったので始めました!
また飽きてきたら忙しくなったら放置気味になりますがよろしゅうです。
  1. 日記
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

マフィン

Author:マフィン
また始めました!お願いいたします。
職業 社畜
年齢 22才
趣味 カラオケ・ゲーム・旅行
都道府県 栃木県
誕生日 3月12日
血液型 O型
身長 167ぐらいかな?
性別 男性
最後に一言 ふぇぇ…敵さんがry

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。