
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

前のブログのプロフィールの最後の一言の部分
「命」と「絆」の物語

このフレーズどこかで聞いたことあるんと思ってググって見たけど全然出てこないんですよね…
自分の予想は恐らく「るいは智を呼ぶ」ではないかと思います!もちろんファンディスクはまだ出てないので一番最初の作品だと思いまする。
これをきっかけに女装ものが好きになる人が多いと思いますが、自分もその口なんです。これを期に男の娘系が好きになりました。
ふたなりは別の作品なのでまた機会があったら紹介したいと思います。(18禁ブログみたいな感じになりそうで怖い)

少し紹介しようかな!ぶっちゃけると内容はほとんど覚えていないです!(おい)
確か…智を含む6人が呪いに掛かってしまい呪いが掛かった6人が集まり同盟を組み
呪いを解いていくというお話だったと思います!(大体合ってるはず) 雑とか言わないでね
でも鳴滝こよりちゃんの呪いだけは覚えています。技を見ただけで技を覚えられるというチート能力でしたね。刀語でもそんなキャラいましたよね?お姉さん!
その代わり体の負担関係なしに技を繰り出すのでこよりちゃんの体型で大技を繰り出したら痛めるどころか骨折とかの可能性も出てくるのです!確かそんな設定だったはず…

何やともあれオススメの作品なので興味がありましたらやってほしい作品です!せっかくなので動画貼っときます↓

  1. 雑談
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マフィン

Author:マフィン
また始めました!お願いいたします。
職業 社畜
年齢 22才
趣味 カラオケ・ゲーム・旅行
都道府県 栃木県
誕生日 3月12日
血液型 O型
身長 167ぐらいかな?
性別 男性
最後に一言 ふぇぇ…敵さんがry

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

