
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

時間も遅いので少しだけ更新したいと思いまする!機会があったらガッツリ更新したいと思いますー
さてさて、この前青森に遊びに行ってきました!正確な日にちは覚えてないけど、4月の1日~5日の間に出かけました!

なんだかんだで、4年付き合いのあるネトフレさんと一緒に僕のマイカーで高速道路を使わず下道で14時間掛けて大湊警備府に行ってきたのらー。目的?艦これやってる人はわかると思います!
中に入り艦これの知識とグーグル先生に教えてもらった知識を活かして資料を見ていく事2時間弱…。

中の関係者(?)の人に“艦隊好きなんですねー”と声を掛けられ少しお話しました。
そして僕の艦これ知識を少し披露してしまいました。(主に駆逐艦)
関係者の人はすぐ“ゲームやるでしょ?艦これ!絶対艦これやってるでしょ!?”
!? なに…?
火が付いた自分は興奮して
ハイ!やってます!!なんでわかったんですか!?
と大きな声で答えてしまった…あぁー
“駆逐艦に詳しい人は艦これ好き!すぐわかります!ゲームやってませんがアニメは見ました。駆逐艦の女の子可愛いですよね?”と答えてくれました!
自分はロリ○ンではないけど、好きな作品を好きと言ってくれるとお互い良い気持ちになりますね!親近感も湧きます!
その後…艦これ話で盛り上がりキリのいい所で終わりにしました。
名残惜しいけど他にも行く所あったのであまり時間を使ってしまうと寄れなくなってしまうので…。むむむ…

では今回はここまで!眠くなってきた…ふえぇー


関係ないけど4月の下旬にお世話になってるメーカーさん新作出しますよ!オススメ↓

  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マフィン

Author:マフィン
また始めました!お願いいたします。
職業 社畜
年齢 22才
趣味 カラオケ・ゲーム・旅行
都道府県 栃木県
誕生日 3月12日
血液型 O型
身長 167ぐらいかな?
性別 男性
最後に一言 ふぇぇ…敵さんがry

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

