上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ブログ更新しますよー。明日もお仕事なのでさらっと書いて終わります!(またか)

この前のお話の続きと思わせて今回は別のことなのでーす。
さてさて、この前お休みだったので友人と秋葉原に遊びに行ってきました!ラブライブのオフ会以降来てなかったので結構ワクワクでしたぜ。
目的はお店廻りとある品物の入手でした。
宇都宮辺りでもゲットできるじゃないかと思うけど友人と久しぶりに東京でも行こうとなったので、この機会にでもと思いました!まぁ秋葉原なら確実に入手できるだろうと踏みましたしね。

案の定売っておりました!特典付きを購入しようか迷いましたけど結局通常版を購入しますた…。
(それでもファンか!?)と誰かの声が聞こえたような聞こえないような…。
その後同人ショップや家電ショップなど見て回り観光気分を味わっている最中、友人が用事ができたと言って先にお帰りになられました。
そうです。僕は見捨てられたのです。テンプレのセリフを残して。
幼児と僕どっち大切なんだぁぁぁあ!!!??(迫真)

幼児ですね。わかります。考えなくてもわかりますね。だって幼児可愛いもん。

幼 児 か わ い い も ん (真顔)

アホな事を考えながら見て回ってる途中Twitterで別の友人が、秋葉原にいる?
と思われるつぶやきをしていたのでLINEで確認したところ
その時は“同期と一緒にいる”と返信が来たので、目的も観光も満足したので帰ろうと思い電車に乗りました。

その後赤○駅辺りで再度やり取りをして、自分のわがままを言い秋葉原に戻りご飯を食べに行ったのさ!
もちろん久しぶりに顔が見たかったのと今度いつ秋葉原に行くかわからなかったので、甘えさせていただきました。

そして友人が行きたい(?)と思われるラーメン屋に来たのらー。
その時色々お話すれば良かったなーと思い後悔。DMMのゲーム始めた上レイド戦(他のユーザーさんと協力戦)だったのでゲームに集中し全然お話できなかった。いやいや面目ない。

そして帰りに友人に言われた一言が衝撃的だった…。
まさか自分が世間騒がす【クチャラー】だったとは…!!ホント衝撃だった。

友人は気を遣ってくれて“何度か言われてたら悪いけど”と付けてくれたけど、生まれて始めて言われたんだよね。
“クチャクチャうるさい”って言われたの。言われた時は咄嗟に“癖なんだよねー”なんて言い訳したけど、認めたくないが故に言ってしまった。そんなこというから余計誤解招くのにね。
アタシってほんとバカ…(迫真)

言われなければ気付かなかったのですごく感謝しております!
ありがとう!中国語だと謝謝!
中国語だと謝るって漢字だよね。(どうでもいい)
今では改善しようと食べる時は意識しながら食べております!
今度会う時は完全に治してまた食べに行きたいと思いましたまる

ではではこの辺で終わりなのデース!


購入物↓
Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~
久しぶりのDies iraeの新作です!
本編は“Acta est Fabula”呼んでの如く終わっておりますので(読めない)
外伝となってます!本編の藤井蓮達と会う前のお話。一気に歩く18禁集団の印象が変わります!特にベイ中尉。
もし興味がありましたら、本編をプレイした後やってみて下さい。
ホント面白いです。自分は本編含め大好きです!
最初18禁だと思って購入したけど帰って確認すると15以上推奨と書かれてたのでギャルゲーです。エロゲーではないです。
そしてもう一つ2017年にアニメ化します!鳥肌が止まりません!!
せかっくなので貼っときまーす。
スポンサーサイト

  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

 | BLOG TOP |  少しだけ>>

プロフィール

マフィン

Author:マフィン
また始めました!お願いいたします。
職業 社畜
年齢 22才
趣味 カラオケ・ゲーム・旅行
都道府県 栃木県
誕生日 3月12日
血液型 O型
身長 167ぐらいかな?
性別 男性
最後に一言 ふぇぇ…敵さんがry

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。